コラム

コラム

2017.03.16

早漏とは

ED治療・早漏治療専門のユナイテッドクリニックではED治療薬バイアグラ(シルデナフィル)・バイアグラジェネリック・レビトラ(バルデナフィル)・シアリス(タダラフィル)、早漏薬プリリジー(ダポキセチン)などを低価格で処方しています。

今回は日本人の方が多く悩みを抱えている早漏についてお話ししたいと思います。

早漏と言ってもその定義は広く、また全ての方の早漏の原因が同じとは限りません。

まず自分が何が原因でどのようなタイプの早漏なのかが分かる事が大事ですので、どういった早漏症があるのか説明させていただきます。

過敏性早漏(かびんせいそうろう)

まず始めに過敏性早漏について説明させていただきます。

早漏の原因は人により様々な原因が考えられますが、過敏性早漏は早漏の問題を抱えている方の中でも、多い原因とされています。

過敏性早漏は、粘膜の神経や皮膚、陰茎の感触神経が非常に過敏なために、わずかな性的刺激ですぐに射精してしまう早漏症です。

過敏性早漏ではない方の場合、大脳内に性的刺激が伝わることで射精の準備が始まります。

しかし過敏性早漏のように陰茎部分の神経が過度に敏感な人は、大脳より先に外的刺激で身体が反応してしまいます。

その結果、脊髄末端の射精中枢が興奮の頂点に達し射精してしまうのが過敏性早漏になります。

実際には大脳は充分興奮していないにも関わらず、自分の意思に反して不本意に射精してしまいます。

心因性早漏(しんいんせいそうろう)

心因性早漏の場合も若者の早漏の原因として多くあげられます。

原因となる心理的要因を理解をしていけば直りますので、早漏症の中では比較的改善しやすいものになります。

過度の心因性早漏の方は、外面的、肉体的な陰茎の刺激ではなく、妄想だけで勃起をし射精までいってしまう人もいます。

セックスに対する劣等感や不安、恐怖を抱いている場合であったり、初体験のセックスが不完全で終わってしまった過去がある方などに起こりやすいとされています。

初体験などの性行為で過度に興奮し、一度早漏になってしまいますと、その時のことが頭からはなれず、セックスの度ごとに極度の緊張を起こしてしまいます。

過度な緊張と興奮をしてしまうと、再び早い射精になってしまう事が多く、早い射精が癖づいてしまう事があります。

衰弱性早漏(すいじゃくせいそうろう)

早漏というと若い方のイメージがあるかもしれませんが、元々早漏症の方で特に治療を行った事もない方は、自分の射精時間が癖づいてしまって、年齢を重ねても全く変わっていないという場合は非常に多いです。

衰弱性早漏とは早漏でなくても主に年齢を重ねることによって起こります。

年齢を重ねていくと、筋力低下が原因で射精をコントロールする射精管閉鎖筋と呼ばれる筋肉の筋力が弱まってしまいます。

射精管閉鎖筋が弱まってしまうと、それまでは射精の瞬間まで堰き止めていられたものが、止められなくなってしまいます。

実際のクライマックスとなる絶頂感を感じる時まで意思とは関わりなしに身体的に我慢することが出来ない症状が衰弱性早漏です。

勃起神経系の衰えとともに、射精をコントロールする射精管閉鎖筋の筋力が弱くなり、精液が排出されてしまう状態の症状です。

中年以降の人、加齢などで男性ホルモンの分泌力が低下して絶頂まで射精管を閉めていなければならない筋肉が弛緩する事が原因の早漏症です。

日本人の半分以上が早漏症

日本人の半分以上が早漏の問題を抱えていると言われていますが、それは日本人に包茎の男性が多い事も関係しているのです。

過敏性早漏に似ているのですが、包茎性早漏という早漏症もあります。

包茎の場合、神経が敏感な亀頭が常に陰茎の包皮に被われているために、普段の亀頭にはセックスの刺激はとても強く、性交時の刺激(摩擦感)に対してとても敏感になります。

しかし包茎の男性が必ず早漏だというわけではなく、包茎の男性でも射精をコントロール出来る方もいるのはもちろん、性行為を何回も行う事によって改善するケースも非常に多いです。

日本人男性の60%以上が仮性包茎であると言われており、早漏症も日本人の半分以上は早漏と言われているので、包茎と早漏の因果関係がある事は間違いないでしょう。

早漏対策のリドスプレー

過敏性早漏の方などは陰茎部分の皮膚が敏感というだけなので、物理的な問題を取り除きこの状態を改善すれば早漏は一時的に克服できます。

なので過敏性早漏の方は陰茎の感度を鈍くさせるリドスプレーで早漏対策をする事が多いです。

これはリドカインが含まれた、局部麻酔薬になります。

リドカインとは歯医者の麻酔などでも使われている安全な局部麻酔薬になり、このスプレータイプのものを局部に噴霧する事によって、感度を落とす事によって早漏対策をします。

局部にスプレーをした10分から15分後にシャワーで洗い流す事によって適度に感度を落とし、射精時間を伸ばします。

洗い流さないと麻酔が効きすぎて性行為を行う事が出来ないので、適度に感度を落とすようにしましょう。

早漏治療のダポキセチン

ダポキセチンとは早漏治療薬のプリリジーなどの主成分になります。

ダポキセチンは脳内物質であるセロトニンの分泌を増加させ、興奮を抑える作用があります。

興奮しすぎる事によって射精してしまう心因性早漏症の方などはダポキセチンの治療効果は非常に高いでしょう。

もちろん心因性早漏症の場合だけではなく、ダポキセチンは様々な早漏症を改善する事が出来ます。

また陰茎の感度を直接落とすリドスプレーとは違い、ダポキセチンは性行為における感度を落とすというデメリットはありません。

洗い流す手間などもなく、射精時間が3倍から4倍伸びると言われているので、リドスプレーより人気の早漏治療法です。

リドスプレーは一時的な対策手段なのに対して、ダポキセチンは服用を続ける事によってより射精時間は伸びていきます。

服用し続ける事によって興奮バランスが取れていき、早漏の根治に繋がる事もあるので、対処療法であるリドスプレーより人気が高い早漏治療がダポキセチンでの治療になります。

通販・個人輸入による偽物にご注意下さい

早漏を医療機関で治療するという事に抵抗があるという方が、安易な気持ちで早漏治療に効果があると言われている薬をインターネットの通販・個人輸入で購入する方がいますが、非常に危険ですのでご注意ください。

内服薬には併用禁忌薬などもありますので、取り返しのつかない事になる可能性もあります。

また通販・個人輸入は中身を偽薬にすり替えるような悪徳業者も存在しています。

日本人の半分以上は早漏症の問題を抱えています。

医療機関に行く事に抵抗があるという方もいますが、当院はED(勃起不全)や早漏治療専門の医療機関なので気軽にご相談下さい。

このような薬は必ず医療機関で処方してもらうようにしましょう。

ED治療・早漏治療ならユナイテッドクリニックへ(池袋・新宿・渋谷・新橋・上野・横浜・大宮)

ED治療・早漏治療のユナイテッドクリニック東京(池袋・新宿・渋谷・新橋・上野・横浜・大宮)の各院ではED治療薬のバイアグラ処方・レビトラ処方・シアリス処方・バイアグラジェネリック(シルデナフィル)の処方、早漏治療薬のプリリジー処方を東京・埼玉・神奈川で最安値の価格で出来るよう目指しております。
思い悩む前にお気軽にご相談ください。またED・男性更年期障害(LOH症候群)に効果があるDHEA、亜鉛やビタミンB、マカ等の取扱いも致しており様々な悩みに対応することができます。

アクセス良好(池袋・新宿・渋谷・新橋・上野・横浜・大宮)

新宿ユナイテッドクリニックは下記の駅から徒歩3分、西武新宿線・各地下鉄からは徒歩0分で受診でき、非常にアクセス良好です。
JR新宿駅「西口」を出て右、青梅街道の方面に直進してください。そのまま青梅街道を横断、大ガードの下を通過していただき直進していただきますと右手側に1階に磯丸水産のある「守矢ビル」がありますのでそのビルの8階になります。

新宿駅乗り入れ各路線

JR東日本 山手線・中央線・総武線・湘南新宿ライン・埼京線・成田エクスプレス 徒歩2分
京王電鉄 京王線・京王新線 徒歩2分
小田急電鉄 小田原線 徒歩2分
西武電鉄 新宿線  徒歩2分
地下鉄各線  丸の内線・副都心線・新宿線・大江戸線  徒歩0分

処方価格はお薬代のみ・プライバシーに配慮

国内有数の中心街である新宿は各方面からのアクセスも良好です。以下の方は新宿院にご来院ください。
高田馬場・新大久保・代々木・原宿・御茶ノ水・水道橋・飯田橋・市ヶ谷・四ッ谷・信濃町・千駄ヶ谷・大久保・中野・高円寺・阿佐ヶ谷・荻窪・西荻窪・吉祥寺・三鷹・国分寺・立川・八王子・聖蹟桜ヶ丘・府中・橋本・多摩センター・調布・千歳烏山・明大前・笹塚・小田原・厚木・町田・登戸・下北沢・代々木上原・東村山・小平・中井・岩本町・神保町・九段下・曙橋・中野坂上・赤坂見附・霞が関・和光・明治神宮前・麻布十番・六本木・青山

ユナイテッドクリニック東京は初診料・再診料は無料で処方価格・購入費用は薬剤費のみです。格安・激安・最安値で処方できるように努力いたします。またすべての院が駅近の立地でかつ、人目につかずにご来院いただけるようプライバシーに最大限の配慮をしています。

池袋院・新宿院・渋谷院・新橋院・上野院・横浜院・大宮院へお越しください。

ユナイテッドクリニック東京の各院ともターミナル駅近でアクセス良好です。

池袋院 JR池袋駅北口そば(20b出口横 ニイミビル7階)、西口徒歩0分 TEL:03-6907-1942
新宿院 JR新宿駅西口徒歩2分、都営大江戸線新宿西口駅D5出口徒歩0分、西武新宿線西武新宿駅徒歩2分(一階に磯丸水産が入った守屋ビル8階)
渋谷院 JR渋谷駅ハチ公改札口徒歩2分 地下3a出口徒歩0分(SHIBUYA109を正面から見て右側に隣接する玉久ビル4階) TEL:03-6427-0522
新橋院 JR新橋駅銀座口・東京メトロ銀座線新橋駅徒歩0分(JR新橋駅銀座口を直進、メトロ銀座線新橋駅2番口そば、1階にファミリーマートのリプロ新橋4階) TEL:03-6264-6480
上野院 JR上野駅入谷口そば、御徒町駅徒歩4分(入谷口前の1階にサンクスが入った早稲田ビルヂング8階) TEL:03-6231-6472
横浜院 JR横浜駅きた西口、西口徒歩3分(1階に床屋「スカット」が入った第7浅川ビル4階A室) TEL:045-594-9983
大宮院 JR大宮駅西口、徒歩0分(駅前陸橋を降りて3軒目の山中ビル5階) TEL:048-871-8239

また新橋院には飛行機で東京へお越しの方、上野院・大宮院には新幹線で東京へお越しの方が大勢いらっしゃいます。ユナイテッドクリニックには池袋・新宿・渋谷・目黒・五反田・上野・御徒町・神田・秋葉原・東京・有楽町・八重洲・銀座・品川など東京はもちろん、埼玉(さいたま・大宮・川口・浦和)、千葉(船橋・柏・松戸)、神奈川(横浜・関内・川崎)などから多く来院されます。

PAGE TOP
タップで電話発信します
03-6908-8347
[月~土] 11:00~20:00 [日・祝] 10:00~17:00
アクセスのご案内
診療の流れ
ユナイテッドクリニック公式サイト
池袋ユナイテッドクリニック公式サイト
渋谷ユナイテッドクリニック公式サイト
上野ユナイテッドクリニック公式サイト
新橋ユナイテッドクリニック公式サイト
横浜ユナイテッドクリニック公式サイト
大宮ユナイテッドクリニック公式サイト
大阪ユナイテッドクリニック公式サイト
神戸ユナイテッドクリニック公式サイト
博多ユナイテッドクリニック公式サイト